2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私にママ友ができない理由

前回のブログ、ほんとにたくさんのコメントを頂き…泣きました。 こんなこと書くべきじゃなかったかな…と思っていたので。 みなさんの優しい言葉に、心が救われました。 ほんとうにありがとうございました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10日…

役員で意見を言ったら嫌われたという話③

役員で意見を言ったら嫌われたという話②のつづき 。 aka-net.hatenablog.com そもそも、広報誌を作るにあたり学校へ行く必要があるのかな?と私は思っていた。 たったの4ページ。 A3用紙の表と裏だけ。 ぶっちゃけ、ひとりでもできる。 レイアウトを用紙に…

役員で意見を言ったら嫌われたという話②

役員で意見を言ったら嫌われたという話①のつづき。 aka-net.hatenablog.com B子さんのグループラインへの投稿から少しして。 委員長からもグルーブラインに投稿があった。 先日はご意見ありがとうございました。 私としては、できれば広報誌を発行したいで…

役員で意見を言ったら嫌われたという話①

・・・タイトル長いな。 aka-net.hatenablog.com 緊急事態宣言が出て、A子さんから『広報誌の発行中止』の意見が出て、委員長がそれをグループラインにあげたけど、皆さんなかなか意見を言わなくてモヤモヤしたYO。 なんなら、委員長が『A子さん』と誰の…