帰ってきた息子にイライラしたり、旦那さんに笑ったり

 

我が家は3人とも朝シャワーを浴びる。

誰が何時に入って何時に出て…とバタバタ。

 

今朝は河合模試があっていつもよりもバタバタしてて…。

『あ!洗面所に忘れ物した!!』

と勢いよくドアを開けたら、ちょうど旦那さんが出るとこだった。

 

乙女な旦那さん、慌てて隠しました。

ドラム式洗濯機の扉で。

 

『・・・。』

 

ドラム式洗濯機の扉はガラス製。

…スケスケ…いや丸見え。

なんなら逆に卑猥。

(下ネタ苦手な方、申し訳ありません。)

 

おもしろかったのでイラストにしてみた。

f:id:aka-net:20240829145448j:image

朝から笑かしてもらったわ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

息子が帰ってきました。

ちょっぴり太って。

おばあちゃんのとこで暮らすことによって、少し大人になって帰ってくるだろう…。

…なんて思ってたけど。

 

えっと…もうなんなんだろう。

なんだか前よりめんどくさい男になってる?

おばあちゃんとの会話で語彙力がついたのか?

あー言えば、こー言う!がすごくなって。

この私が口で負けそーになって、

『うるせー!この野郎!もう知らん!!』

を連呼しております。

 

ストレスなのか、右耳が急に聞こえなくなったり。

手術した方の腕がむくみ出したり。

 

思うようにはいきませんね。

 

でも2ヶ月お世話になったおかげで私も楽ができたし、残り半年頑張るしかない。

とりあえず、ダイエットさせないと。

…私もか。