春休み

f:id:aka-net:20240407123437j:image

 

ブログ始めて4年だって。

びっくり。

これからも細く長く続けていけたらいいな。

 

 

------------------

 

 

春休みになり子連れ出勤が多くなった。

息子に来てもらって遊び相手を頼んだら、なんだか微笑ましい光景。

子供達、かわいいなぁ。

f:id:aka-net:20240407123505j:image

 

そして土曜日、子供達と遊んで川越BASEに行って疲れたのか寝坊した息子を学校に送るハメに。

悔しいからモーニングに行った。

ノーブラだし、ノーメイクだけど気にしない。
f:id:aka-net:20240406162718j:image

市役所の裏にあるメル珈琲。

珈琲屋さんなのにパンがおいしい。

 

 

そして、さっき旦那さんとクレアモールへ。

前から気になってたチーズケーキのお店。

ロケットチーズケーキ。

大阪の有名なやつに似てる。
f:id:aka-net:20240406162722j:image
f:id:aka-net:20240406162704j:image
f:id:aka-net:20240406162708j:image

食べ歩き用も食べて、家でも食べたよ。

シュワシュワ&ふわふわ。

いちごは頂いたあまりん。

 

最後に、今頃出してきた通知表。

いつも真っ先に読む先生からのひとこと。

事務的なことを書きそうな先生だと思ってたのに、心温まる言葉に嬉しくなった。
f:id:aka-net:20240406162711j:image

 

月曜日から新しいクラス。

3年生からは、ほとんど友達のいないクラス。

『受験に集中できていいわ』

という息子。

まあ、がんばれ!