絵が上手になりたい

 

息子が小さい頃、旦那さんが『イクメンくん』という4コマ漫画を描いていた。

高校生バージョンの続編を作りたくて、描いてもらったのがこれ。

aka-net.hatenablog.com

 

これ以外にもいくつかネーム?ができてるんだけど、旦那さんが忙しくて…。

 

仕方がないので私が書いてみた!!

 

横向きの人間なんて書いたことないし。

コマに収めるのも難しいし。

iPadが使いこなせず、結局手書き。

とにかく大変だったけど、このクオリティ。

そして、イクメンくんって言うより、ママ多め。

どうか暖かい目でご覧ください。

 

イクメンくん 〜誰?〜】

f:id:aka-net:20240630203120j:image

f:id:aka-net:20240630203130j:image

 

老眼なのか、最近夕方になると全然見えなくて。

この間も夜道を歩いてたら白いものが目の前に現れて。

『子猫がいる!』と駆け寄ったらレジ袋でした。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

休日、めずらしく早起きだったのでお花を買いに、 d'icipeuさんへ。

言っとくけど、花なんて年に2回くらいしか買いません。

…枯らしの名人なので。
f:id:aka-net:20240630200817j:image
f:id:aka-net:20240630200823j:image
f:id:aka-net:20240630200814j:image

 

お隣のシフォンケーキやさん。

色んな種類があって迷っちゃう。

f:id:aka-net:20240630200808j:image
f:id:aka-net:20240630200811j:image

選べなくて全種類買ってしまった。

大丈夫。

シフォンケーキはふわふわだから0kcalなはず!