新年

 

2024年

今年も細々とブログが続けられますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も妹や母とお正月に集まって。

母が準備してくれたお寿司や妹が作ったお雑煮を食べて。

高校生ふたりは少し退屈そうにしてたけど。

みんなでお正月を迎えられてよかった。

あと何年集まれるかな…。

f:id:aka-net:20240102163951j:image

 

夜は旦那さんと映画。

スパイファミリーが好きすぎて一人でも行こうと思ってたのだけど。

旦那さんも面白かったみたいでよかった。
f:id:aka-net:20240102163955j:image

 

息子も姪っ子も、いよいよ高校3年生。

ついこの間、高校受験だったような気がして驚く。

まだ進路がどうなるのかわからないけど。

後悔のないように頑張ってほしい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

久しぶりにイクメンくんを書いてもらった。

高校生バージョンで。

 

f:id:aka-net:20240102162816j:image

f:id:aka-net:20240102013155j:image

f:id:aka-net:20240102013144j:image
f:id:aka-net:20240102013158j:image
f:id:aka-net:20240102013148j:image
f:id:aka-net:20240102013151j:image
f:id:aka-net:20240102013205j:image