怒涛の3月

 

3月、あっという間に半分過ぎてしまった。

なんだか忙しかったぜ。

 

まずは、旦那さんの誕生日。

たぶん44歳。

おめでとう。

奮発してお寿司を買った。

 

いくらの軍艦が大好きなもんで。

帰ってくるまで待てなくて…。

度を越したつまみ食いでいくらが消えた。

空いたスペースに海苔巻き入れたからなんだか変。

誰も気付かなかったからよかった。

f:id:aka-net:20240315212600j:image

あとは、メガネを買ってあげた。

一緒に買いに行き、めっちゃ悩んで決めてたけど。

職場で誰にも気付かれなかったらしい。

 

 

姪っ子は最近『ビーリアル』ってのにハマってる。

なんか2分以内に写真投稿しないといけないらしい。

とにかくせわしない。

f:id:aka-net:20240315212328j:image

 

 

2月に仕事を頑張ったのでご褒美で色々連れて行ってもらった。

小石田純一さんがいた。
f:id:aka-net:20240315212339j:image

 

銀座の鉄板焼きのお店。
f:id:aka-net:20240315212614j:image
f:id:aka-net:20240315212324j:image
f:id:aka-net:20240315212348j:image
f:id:aka-net:20240315212320j:image

 

 

でも、そんなことよりも大きな出来事が…。

息子、松江塾の川越BASEに入りました!!

 

次回、そこに至るまでを語りたいと思います。